一度に洗濯できる量がひと目でわかる看板

一度に洗濯できる量がひと目でわかる看板

おすすめ事例

おすすめ① おすすめ②
  1. 駅で合格祈願 巨大絵馬に願いを込めて

  2. 突如出現 いたるところ「穴」だらけ

  3. 過去問がなくても、過去に学ぶことはできます。

  4. こちらからどうぞ 窓に大きくQRコード

  5. 窓の向こうにはいつもペア・ドゥ

  6. しゃべる 笑う 表情豊かなクルマ

  7. 気をつけないとサメに食べられちゃうよ〜

  1. 好きな場所・タイミングに試乗車お届け

  2. 音楽が聴ける看板 その数3,500万曲

  3. 距離によって見え方が変わる看板

  4. パズルが揃うと子どもの笑顔

  5. いつまでも滑らかな書き味のボールペン

  6. バスルームの鏡に現れる 「節水」のメッセージ

  7. スマホの充電ができる休憩スペース

こちらも販売中

  1. クルマの中も安心!ポリカーボネート製飛沫防止板

  2. 夏の風物詩「花火サイネージ」

  3. 「非接触」でマウス操作「INFOWAVE Air TOUCH」

  4. つい飲みたくなる「ドリンクサイネージ」

  5. 社名サインに映像演出を 「COMPACT MAPPING」

  6. 明治通りから見える巨大広告「渋谷大畠ビルボード」

  7. 「デジスポ」 デジタルで楽しむスポーツ7種目